とある旦那の日常(元とあるフリターの日常)

皆さんが面白いと思ってるようなのを記事にしていきます!!

日頃の生活

皆さんこんにちは。

昨日は忙しくて記事投稿できませんでした。

てことで今回は私の基本的な日常について話をして行きたいと思います。

私は夜間の学校に通っているので基本的には昼間バイトをして夜学校行くというスタイルなんですが私の通っている学校は月に数回土日に授業が入ることもあります。

土日は昼間学校なので夜バイトをするという平日と土日は真逆な生活をしています。

ちなみにバイトは掛け持ちをしており1つは整骨院で人の体に触れさせてもらい学びながら働かせてもらっています。もう1つは飲食店で有名なところで働いているのですがそこでは人間性を日々学び職場の皆さんと楽しく働いています。2つの職場に感謝です。

月に数回休みの日に奥さんに会いに行くことを楽しみに毎日バイトに学校頑張っています。これは月の中での楽しみです。

私は毎日の生活の中で楽しみにしていることがあります。それは奥さんとの寝る前にする電話です。毎日寝る前になると電話をし寝落ちするというのがいつものことです。これは付き合う前からずーっと続いていることです。電話をできるときはするのが私たちです。

離れているからこそ電話で今日何があったのか何をしたのか報告しあいしたいことや行きたいところがあると出来るだけ言葉で伝えるようにしています。

毎日のようにしてますから喧嘩になるときだってあります。それでも言いたいことは私も言うし奥さんにも言わせるようにしています。

なんだかんだ喧嘩もするけど奥さんのことが好きだから毎日声を聞いても飽きないようです。

休みの日は遊びに行ってるか寝てユーチューブみてゆっくりしていることが多いです。

まあこん感じです。また次回に投稿もお楽しみに〜😊😊😊😊😊😊