とある旦那の日常(元とあるフリターの日常)

皆さんが面白いと思ってるようなのを記事にしていきます!!

宮崎県とは

皆さんこんばんは

今回は私の地元宮崎について書きたいと思います。最後まで読んでくれると嬉しいです😊

宮崎といえば何が有名かわかりますか?

そうですね!チキン南蛮、マンゴー、地鶏、肉巻きおにぎりetc.がありますね。

宮崎県外に出て食べるチキン南蛮は宮崎人から言わせると何がチキン南蛮じゃって言いたくなります笑皆さんも是非宮崎に足を運んで本場のチキン南蛮を食べてみてください。必ずチキン南蛮の虜になりますよ。

宮崎は自然が豊かなんです。

大自然に囲まれて生まれ育って来た私にとっては近くに泳げる川、海がないってことがなかったのです。そしてそこから取れる魚もすごく美味しいです。魚介類もお肉も野菜もどれも新鮮で美味しいですよ。私も里帰りする際は美味しい料理を食べることが1番楽しみです。

そして沢山の観光地で有名です。自然溢れる場所もあればモアイ像など世界的なものに触れることができる場所もあります。その場所で出会える人たちはとても心の暖かい人ばかりです。私もまだまだ行けてない場所が沢山あります。落ち着いたら奥さんと子供を連れて宮崎の観光地をめぐり奥さんに宮崎の魅力をじかに伝えて行けたらいいなと思います

皆さんに伝わったでしょうか。宮崎がどうゆうとこなのか私に文章を書く力が低すぎて伝わらないかもしれませんね💦

書き切れないことが沢山ありますが今回はこの辺にしときます。聞きたいことや紹介してほしいことありましたらなんでも申しつけください。