とある旦那の日常(元とあるフリターの日常)

皆さんが面白いと思ってるようなのを記事にしていきます!!

出会いは唐突に…

 

皆さんこんにちわ

今日は奥さんとの馴れ初めについて

書いて行きたいと思います。

 

まず出会いは去年の11月の初めに男友達3人でスポーツバーに遊びに行っていたときでした。

たしかにその日は3人とも「可愛い子おらんかね〜」とか言いながら遊びに行っていました。

期待を胸に遊びに行くとそんな思いとは裏腹にあんまり好みの子はいませんでした。

今日はもう男で遊ぶしかないなって思っていた矢先に4人の女の子が来たのです。

 しかし、もう今日はいいやって思っていたので声をかけることはないだろうと思っていました。すると私がトイレに行って帰ってくるとそこには誰もいません。周りを見渡すと友達2人は女の子のところに行っていました。

 やれやれと思いながら私も合流してその場を楽しく過ごしました。そして帰り際に1人の女の子とラインを交換し、それからラインでやり取りをするようになり私がアプローチをしていました。なんとなく暇で誰かと話したい気分だったので電話に誘うと電話をしてくれてそれから暇があると電話をするようになりました。

 そして電話で話しているうちになぜか奥さんに惹かれていきクリスマスイブの日にデートをし(今日のこれっきりだろうな)って思っていましたがその日はなぜかお泊まりの予定だったのでそのままラブホへ行きもう寝ようとしていたところで奥さんのほうから「私はなんなの?」的な発言。それで私は奥さんと付き合うを覚悟しました。

 

馴れ初めはこんな感じですかね〜

あんなところに出会いがあるなんて思ってもいなかったので出会いはどこにでも唐突にあるんだなって思いましたね。

 

ナンパした日はめんどくさいなって気持ちが大半だったのが今では男友達に感謝しています。

ありがとう😊あの日出会えて私は幸せです。

 

今も変わらず私は奥さんにベタ惚れです。