とある旦那の日常(元とあるフリターの日常)

皆さんが面白いと思ってるようなのを記事にしていきます!!

今週のお題 「最近美味しかったもの」

今回は今週のお題について書きます

 

最近といっても2ヶ月も前の話になりますが生まれて初めて食べた肉巻きおにぎりです

自分は宮崎県出身で肉巻きおにぎりは結構有名なんですが食べたことがありませんでした。ずっと食べたい食べたいって気持ちがいっぱいでした。でもなかなか食べることができずに県外に出て来てしまいました。

ある日義実家でお昼ご飯をご馳走になる機会があり奥さんから肉巻きおにぎりおいしいよと聞いていたのでそれがいいって頼んだのです。

それで生まれて初めて肉巻きおにぎりを食べさていただきました。2種類の味付けがあってどちらもとても美味しかったです。初めて義母さんが作ってくれたご飯が私は忘れられません。

これからも義実家に行った時は義母さんのご飯を楽しみしていきます。毎回何が出てくるかが楽しみです。

色々リクエストもしていきたいと思います。