とある旦那の日常(元とあるフリターの日常)

皆さんが面白いと思ってるようなのを記事にしていきます!!

妊娠がわかった時の事

皆さんこんにちわ。

久しぶりの投稿になります💦

私事にはなりますが11月6日に3206グラムの長女が誕生しました。今回はその事について少し書きます。

 

まず妊娠がわかったのが3月18日の夕方です。その日は日曜日で学校が終わり友達の家でゆっくりしていました。すると嫁からいま家?とのラインが電話をしたかったらしく私は帰ったらかける返信をし友達に話し馬鹿すぎる私達は別れ話かなんかだと不安なことばかり笑

そして家に帰り電話をすると1枚の写真が送られてきました。そこには陽性反応の出ている妊娠検査薬が写っていました。嫁は1人じゃ検査薬は使いたくないっと言っていました。だから思ってなかった写真が送られてきてびっくりでした。妊娠検査薬の見方がわからずどう見るんだろうという感じでした。下の画像を参考に。

f:id:wshun0213:20181205092958j:image

次に日に産婦人科に行き妊娠していることがわかりました。最後の生理が終わって約2ヶ月でようやく気づくことができたのです。

その理由は嫁につわりがなかったからです。いつも元気で吐き気なんてないしもともと貧血があったので放置でした。でもできたのかなって話はたまにしていました。それで流石に病院に行くように約束をしていて嫁が色々調べて自分で検査薬を買って行ったってわけです。

嫁は当時京都に就職のために引っ越しをしていました。そこで今後どうしていくのかを話し合いました。私達は満場一致で産むことを決意しました。

嫁が京都にいた期間は約1週間只々旅行に行っていたという感覚になってしまいました💧今でも思うことは京都に行く前に検査をし病院に行っとけばよかったなって思います。

今回はこの辺まで。いつも読んでくださっている方ありがとうございます😊最近アルバイトと学校と就活とかで忙しく更新頻度が減っています😭最初に決めていた毎日投稿もできなくて本当に残念です。申し訳ございません。

ではまた次の投稿をお待ちください。